News
On Air
Introduction
Story
Character
World
Music
Blu-ray
Goods
Special
Staff/Cast
YouTube
Twitter
EVENT
Kinetic Novel
Key official
ニュース
News
2022/2/14 11時00分
バレンタイン特別企画開催!

バレンタインデーを記念して、自律人形(オートマタ)たちのオリジナルボイスが聞ける特別企画を開催します!さらに、この企画に参加されたフォロワー様の方から抽選で10名様に3,000円相当のスイーツギフト券が当たります!たくさんのご参加お待ちしています!

<キャンペーン詳細>

【応募期間】
2022年2月21日(月)23:59まで

【応募方法】
『プリマドール』Project公式Twitterアカウント(@primadoll_pr )をフォロー後、公式Twitterから2月14日(月)に投稿された応募ツイートからキャンペーンに参加された方の中からから抽選でプレゼントいたします。

【注意事項】
※本プレゼントの応募にはTwitterアカウントが必要です。抽選時にアカウントが凍結・削除されている場合、または当アカウントのフォローを解除されている場合、アカウントを非公開設定にしている場合は対象外となります。
※応募はお一人様おひとつのアカウントからに限らせていただきます。お一人の方による複数のアカウントからご応募があった際には無効にさせていただきますので、ご了承ください。
※当選者の方へはTwitterのダイレクトメッセージで連絡いたします。当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
※賞品の発送は2022年2月下旬以降を予定しています。
※ご提供いただいた個人情報は賞品の発送以外の目的では利用いたしません。
ニュース一覧へ戻る